てんやわんやな旅行グルメブログ

日本全国、たまに海外に旅行に行って、現地の美味いものを食べつくすブログです。旅行に行っていないときは、都内近郊の気になったお店とかに行きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インド 灼熱のカレー旅行9 デリー編⑥

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編⑥】 バラナシで、うんこ踏んで、ヒンドゥー教の儀式を観て、カレー食べて、…

インド 灼熱のカレー旅行8 バラナシ編③

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【バラナシ編③】 バラナシ二日目はヴィシュワナート寺院、通称ゴールデンテンプルとい…

インド 灼熱のカレー旅行7 バラナシ編②

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【バラナシ編②】 バラナシ到着早々に早速洗礼(単なる不注意)を受けた訳ですが、なん…

インド 灼熱のカレー旅行6 バラナシ編①

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【バラナシ編①】 この日は、デリーからヒンドゥー教の聖地バラナシへ向かいます。 ガン…

インド 灼熱のカレー旅行5 デリー編⑤

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編⑤】 夜、ショッピングからホテルに帰ってきて、暑かったせいか無性にビール…