てんやわんやな旅行グルメブログ

日本全国、たまに海外に旅行に行って、現地の美味いものを食べつくすブログです。旅行に行っていないときは、都内近郊の気になったお店とかに行きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道東旅行3 網走編③ 美味しいものには代償がつきもの?

9月に北海道の東、道東地方に嫁と二人で行ってきました。 秋の道東は寂しさの中に美味しい食べ物と自然が溢れていました。 今回の旅程 1日目 女満別空港⇒網走 2日目 網走⇒斜里町・知床 3日目 知床 4日目 知床⇒標津町⇒中標津空港 【網走編③】 二日目は網…

道東旅行2 網走編② 人が少ない?網走の夜

9月に北海道の東、道東地方に嫁と二人で行ってきました。 秋の道東は寂しさの中に美味しい食べ物と自然が溢れていました。 今回の旅程 1日目 女満別空港⇒網走 2日目 網走⇒斜里町・知床 3日目 知床 4日目 知床⇒標津町⇒中標津空港 【網走編②】 サロマ湖で…

道東旅行1 網走編① サロマ湖ホタテ祭り

9月に北海道の東、道東地方に嫁と二人で行ってきました。 秋の道東は寂しさの中に美味しい食べ物と自然が溢れていました。 今回の旅程 1日目 女満別空港⇒網走 2日目 網走⇒斜里町・知床 3日目 知床 4日目 知床⇒標津町⇒中標津空港 【網走編①】 今回の旅行…