てんやわんやな旅行グルメブログ

日本全国、たまに海外に旅行に行って、現地の美味いものを食べつくすブログです。旅行に行っていないときは、都内近郊の気になったお店とかに行きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インド 灼熱のカレー旅行4 デリー編④

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編④】 さて、次は、ニューデリー駅のやや南側にあるコンノートプレイスで買い…

インド 灼熱のカレー旅行3 デリー編③

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編③】 昼食後は、デリー周辺で買い物。 まずは、オールドデリー北側にあるチャ…

インド 灼熱のカレー旅行2 デリー編②

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編②】 翌日は朝からオールドデリーエリアを散策することに! ただ、特に明確な…

インド 灼熱のカレー旅行1 デリー編①

GWに一度は行ってみたかったインドに嫁と二人で行ってきました。5月の北インドはマジで暑かった、そして過酷だった… 今回の旅程1・2・5日目 デリー3・4日目 バラナシ 【デリー編①】 韓国ソウル経由で、夕方デリー空港着。 インドも最近はネットでビザが取…

GW インドへの道

以前のブログで長めの休みに行きたい場所を書いたときに、「インド」を挙げましたが、年内に行く予定があったため、2月の旅行の候補からは外しました。tenyawanya-id.hatenablog.com その理由は、そう、GWに行く予定だったから。 今年のGWは10連休でとにか…